〒577-0821
東大阪市吉松2-5-23
TEL 06-6722-2366
info@npo-norm.org
リンク ソーマ アーユルヴェーダ-
仮称:
東大阪国際協力プラットフォーム
Copyright(C)2005 NPO法人 Officeノーマライゼーション All Rights Reserved.
supported by  NPO設立支援  NPO-office
NPOホームページ支援 kate

ご協力いただいた企業の皆様

国際シンボルマークに関して

これまでに当NPOが推奨している国際シンボルマークの正しい使い方について、その教育や使用にご協力いただいた企業と、ご賛同いただけなかった企業をご紹介
   
  東大阪近鉄ハーツさん

東大阪近鉄ハーツの駐車場が責任者竹田さんのご尽力で、障害者駐車スペースを増やして下さいました。
さらに今まで以上に、はっきり判る様に大きなプレートまで、付けてくださいました。
今後とも宜しくおねがいします。
PS、23日の野外ライブ「KaY]のディオとても心打たれる内容だった。風が強く寒い中聞きいってしまいました。
日曜、祭日、フリーマーケットとライブが催されているので、皆さんも是非一度行ってみてはいかがでしょうか。

  スーパーこのみやさん

近鉄みと駅下車すぐのスーパー「このみや」店では、障害者駐車スペースを確実に、いつも1台ぶん空けて いただけるととなり、障害を持っている者にとっては非常に助かります。そのスペース以外にも柱の両脇を上手く使えば、あと2-3台は障害車両でもOKかな。チョト手狭なことは気になるものの雨が降っても全然濡れずにすむ事や障害者用トイレがあるのも嬉しい。お客さんも多いので、買い物の時間を考えて行くことをお勧めします。 この「このみや」さんでは、毎年24時間テレビのチャりティ等に参加もして下さり、その時期が来ると従業員も チャリティスタッフTシャツで、全員黄色一色と力の入れよう、頭の下がる思いです。 エレベーターで4階に上がれば100円均一もあるので、ちょと便利ですよ。店長の入谷さん何時も店内を、キビキビと働いて居います。忙しいのに私達の話に耳も傾けて頂き感謝します。 株式会社「このみや」さん今後とも宜しくネ。

  現在、交渉難航中のもの有り。決定次第アップいたします。


当法人では、全国各地からの企業の取組みに関するご意見、ご批判を、メールやお電話にてお伺いしております。


      こちらをクリックすると入力画面へ移ります。

      TEL   06-6722-2366
      受付  月〜金10:00〜19:00